yoga @ohana cafe in 三軒茶屋

毎月1回、東京三軒茶屋のふろむあーすカフェOHANAで朝ヨーガ&ブランチを行っています。

もともと、私がヨーガに出逢った時と同時くらいに、フェアトレードというものを知り、そこから、ふろむあーすを知ったのでした。

フェアトレード、オーガニックフード、エネルギー問題など様々なことに情熱的に取り組んでいるオーナー夫妻とお店に魅了され、即バイト申し込み、そしてohanaの立ち上げも参加させていただき、インドから戻ってからは、毎月1回、朝ヨーガ&ブランチをさせていただいてます。

ふろむあーすとohanaでは、本当にいろんな勉強や経験をさせていただき、オーナー夫妻やスタッフからの愛をいただき、今の私があるのは本当にここのおかげだと心から感謝しています。

 

ありがとうございます!

 

そして、10月からまた旅に出ることになりました。

 

ので、9/3(土)でいったんohana yogaを終わらせていただきます。

とりあえず10月は和歌山へ、その後インドかどこかへと。。。
行く先も、帰り先も、まだはっきりわかりません。
また帰ってくることがあれば、ぜひ再開させていただきたいと思っています。
短い間でしたが、ご参加していただいた皆さま、お気遣い&美味しいランチを作っていただいたスタッフの方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。
いったん最後となるクラス、ぜひご参加くださいませ。
ohana ベジプレート& ヨギティ
めっちゃくちゃ美味しいのです!!
ヨーガ後のブランチ&みんなでのトーク。
また、9/17(土)18(日)に、ohana yoga合宿 in 鴨川を行うことになりました!
こちらの詳細も追々ブログに掲載させていただきますので、こちらのご参加もお待ちしています。
9/3(土)
9:00-10:30 ヨーガアサナ&プラナヤーマ
11:00-12:00 ブランチ&ヨギティ
参加費 3,500円(ohanaプレート&ヨギティ付き)
場所 東京三軒茶屋 ふろむあーすカフェOHANA
お申し込みはohanaウェブサイトよりお願いします。
om shanti
コメントを残す

