うちの前の海へ

うちの前の海に久々に下りてみた。

鴨川松島。

 

こんないいところだったんだと、あらためて感動。

そして、震災後、初めて、足を海に浸けた。

 

じわーっと、こみあげてきた。

 

海には、何も責任がないんだと、思った。

海に、ごめんさない、って、本気で謝った。

そして、ありがとう、って言った。

 

ここはとても地形がユニークで、鉱物、珍しい石があるって最近になって聞いた。

http://www.resort-kamogawa.net/sea02.html

 

 

ビーチにはこんなにいろんなかわいい子達が!

少しの間、うちにおいでいただきます。。

 

ありがとう。

 

om shanti

広告

うちの前の海へ」への1件のフィードバック

  1. このまえはすこししか話できなかったがまたインドいくんだね 旅立つ前に鴨川にあそびにいくよ
    9月3日から宮崎にいきジャズツアー同行の為二週間後の18日に東京に帰ります 三日前に鴨川いけたら連絡するね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中