満月の宴

昨日は満月。

鴨川の山で行われていた「コヅカアートフェスティバル」の最終日。

ティピがたち、火が焼べられ、森の精霊たちの存在を感じるような、

異次元の空間でのライブ。

ライブ終わり頃には満月も顔を出し、神秘的で美しい夜でした。

 

主宰の宮下昌也さんのライブペインティングと、奈良大介さんのライブ。

 

 

 

 

奈良さんの最近のお気に入り、「japanese soul」

と言ってギターを片手にジャンジャカ始まった最後の曲は、

なんと、サブちゃん、北島三郎の「まつり」。

山のか〜み、海のか〜み。日本のまつりだぜ!かっこよすぎる!

 

この前に、ソロケイタさんとのコラボジェンベで、やばすぎました。すごすぎるコラボ。

み〜んながめっちゃめちゃ踊らされました。

 

そして、「モーフの旅」とともに、森のきのこの家や、宇宙までとばされました。。。

ほんと、妖精のようなモーフさん。

みなさん、素晴らしい空間と音とアートを本当にありがとう☆

 

 

その前日は、新しく鴨川にできたsugar salt cafe にて、

Pigs in a Straw House のライブ。

 

久しぶりのメンツに会えて、また久しぶりの大好きな唄を聴けて、

すごくよかった。ありがとうみんな!

 

飛騨高山からマッキー参上!日本歴何十年のedさんとコラボ。

いさおくんのポエトリーリーディングもすごくよかった。

chrisも参加。今日はsaxophone。さすがです。かっこいい!

 

 

なんだか久しぶりにライブmusicを聴き、みんなのエネルギーを感じたり、

すごーくズームアウトしてその光景を眺めてみたり。

目を閉じて音やエネルギーを感じてみると、それが調和に満ちているのを感じる。

そして、それぞれがみんなその音の中に入り込んで、溶け込んでいる。

自分へ帰る、ひとつの道のように思えた。

それぞれが、それぞれの道をもっていて、

でも、その道は、すべてひとつにつながっている。

この調和のエネルギーが常に世に満ちていたらいいのにな、と思う。

 

peaceな時間を、みなさん、本当にありがとう!

om shanti

 

広告

満月の宴」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中