肉体を超越

やっぱりアンマはすごい。。。

24日曜日、午後のプログラム18:30〜平和の祈りでpujaという儀式をした後、みんなでomや他のマントラを唱え、お話があり、その後からまたダルシャン(抱擁)がスタート。

終了は、翌朝5時。。。

 

朝4時くらいにスワミジから発表があり、アンマは急きょ東北の被災地へ向かうことを決めたとのこと。

http://www.amma-rainichi.org/

 

朝5時、終わった後その足ですぐ宮城県多賀城市へ。そしてその後、今日26日からの大阪プログラムのため大阪へ。

 

ただでさえタイトスケジュールなのに、被災地へ行き祈りとダルシャンを行いに行きました。

 

すごすぎるー!ものすごいエネルギーです。

やっぱり肉体というものを超越してるようです。

 

私もこれから大阪ボランティア行ってきます。

 

 

 

om  lokha samastha sukhino bhavantu

om shanti shanti shanti

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中