イベント&WS

【青空パーク YOGA in さきたま古墳 & きねや足袋見学 & 足袋シューズ試着会】

昨年は6月に予定していた青空パークYOGAは台風のため中止となってしまいましたので、今年はまた5月に開催です!今年は間違いなく晴れるでしょう!祈!

そして今年はさらに!その日の午後、『陸王』でも話題となりましたあの足袋シューズを製造・販売している行田の『きねや足袋』さんへ!工場見学&足袋シューズ試着会を行います。私の熱いブログや語りで足袋シューズ気になっていた方たくさんいらっしゃるかと思いますが、ぜひこの機会に足袋シューズを試してみてください!

 

足袋シューズについてのブログはこちら ↓

https://amarananda.wordpress.com/2018/12/03/タビでタビする快感/

 

 

爽やかなお天気で青空の下、みどりの中でのYOGAは最高です!

プラーナあふれまくりです。

ぜひ、お友達、ご家族、お子様お誘いの上、みなさんお揃いでご参加ください。

終了後、お時間ある方はそのままピクニックをしましょう。

 

*YOGAを行う場所は木陰ですので安心してご参加ください。

*最近クラスで行なっている瞑想的なヨーガではなく、太陽礼拝やスタンディングポーズを多めに取り入れた動き多めのクラスを行いますので、お子さまもご参加いただけます。

日時:2019年 5月18日(土) 

10:30〜12:00  YOGA

12:00〜13:30頃 ピクニック

*** ↓ 時間が14時から13:30に変更なりましたのでご注意ください!! 

13:30〜14:30頃 きねや足袋工場見学&足袋シューズ試着会(無料)

*13時半からのみのご参加も可能ですので、参加されたい方は以下のメール宛ご連絡ください。

 

10:15集合(さきたま古墳公園駐車場)

場所:さきたま古墳公園

(稲荷山古墳前あたりの芝生、木陰にて)

※駐車場にて受付した後、稲荷山古墳前の芝生へ移動していただきます

参加費:1000円(小学生未満は無料)*回数券は使えません

持ち物 動きやすい格好(着替える場合は公園のWCになります)

ヨガマット(お持ちでない場合はレンタルいたします)

(*ヨガマットレンタル:300円 / 要事前予約)

飲み物、ヨーガ後そのままピクニックしたい方はランチ

(必要な方は)虫除けスプレー、日焼け止めなど

※雨天・悪天候の場合中止

(中止の場合は前日夜までにご連絡いたします)

予約は以下あてにメールにてお願いいたします。

brillantiempo@gmail.com

ご予約後、詳細について折り返しご連絡さし上げます。

 

広告